2012年7月13日金曜日

デザイン中です。

今日は一日中管理ツールのデザインを行っていました。

適応するだけだしさくさく進むかなと思っていたけど全然進まないです。。。

細かい部分を修正したり、レイアウトが崩れたりと問題が結構おきて大変です。

ビューもデザイン用にかなり書き直しました。


難しいけれど自分が作ったプログラムにデザインが組み込まれると楽しくなってきます!


デザインにはtwitter bootstrapを使っていますが、僕みたいにデザインが超苦手な人でもある程度のものが作れるので便利です。

来週もデザインを引き続き行って、検証に入れるように頑張ります。

以上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿