2012年7月2日月曜日

もう7月ですねー


今年は雨が少ない気がしますね。
野池の水が減水しないか心配です。


この3ヶ月は本当に早く感じました。
毎日新しいことに取り組んでいるからなのかとても充実しているように思います。


今日はcakephpのTestを書きました。

理論も書き方も完全に理解している訳ではなかったので開始に時間がかかりました。。。
書き始めてからもかなりのエラーに遭遇しました。

その中でもデータは取れているにも関わらず、配列の構成を考えていなかったのは盲点でした。

出力すればすぐわかるのに出力の仕方を探すのも地味に時間を取られました。。。

ただ、こういったことは今回限りにするのでこれからはガシガシTestを書けると思います。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿