2012年6月29日金曜日

ページング


今日はページネーションの修正とその他細部の修正を行いました。

ページネーションはページネーションに使う条件をまとめてsessionで持ち回す形で実装しました。
これにより、ページを切り替えた時も全件表示にならなくなりました。

また初期値を入れたり、ページネーションの条件部分をモデルに移動させるなどの修正を行いました。


最初は別言語だと感じるぐらいだったフレームワークもだいぶなれてきました。

いままで長々と書いていた部分が簡潔に書けるのでコードが見やすくなった気がします。

来週はtestを書いて正しい動作が出来ているかのチェックをして行きたいと思います。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿