2012年6月15日金曜日

ケアレスミスが目立つ・・・


今日はQ&Aのプログラムのレビューとその修正を行いました。

今回は以前に作成したプログラムを修正して作成したため、修正しきれていない部分がありました。

特にディレクトリ構成が曖昧になっていました。。。

またコメントアウトの消し忘れや関数のコメントの修正漏れなどのケアレスミスが目立ちました。

さらに動作テストも甘く、エラーが出てしまう可能性を残したままでした。
動作チェックは自分が期待している入力ばかりを調査していたために漏れがありました。


今後は今日のレビューの反省をプログラムに反映させながら開発を進めていきます。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿