2012年6月27日水曜日

ようやく作業が進んできました!


今日は一覧表示に検索機能を付ける作業を行いました。

検索条件が入力されていないと検索することが出来なかったり、検索後に次のページに行こうとすると全件表示に戻ってしまうなど、まだまだ直す所がたくさんあるものの、ベースは出来上がったと思います

少しずつフレームワークの便利さがわかってきた気がします。

最初は書き方も動作もよくわかっていなかったけどようやく書いてあることの意味が理解できるようになってきました。

まだプログラムを打つのにかなりの時間がかかってしまっているので時間を短縮できるように頑張りたいと思います。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿