2012年5月15日火曜日

雨降ってますね。

今日は少し肌寒い一日でしたね.

朝の電車が冷房効きすぎてすごく寒かったです。


今日はデザイン研修で作成したページの修正と入力フォームの作成を行いました。

修正の方は修正箇所がかなり多く、まだ直しきれていないです。
今日はソースの細かい部分を修正して入力フォームの作成に取りかかりました。

入力フォームのほうは順調に進んでいましたが、一カ所だけ"="をつけ忘れていたために少し詰まっていました。
こういったケアレスミスはすぐに見つけられるようにしたいです。

エラーの見方はだいぶ理解してきたので後はそれを直す力をつけていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿