2012年5月18日金曜日

入力フォームが完成?

今日でひとまず入力フォームが完成?しました。

なぜ?がついているかというと動く環境と動かない環境があるからです。

自分の環境でエラーが出ていなかったので全く気にせずに進めていた部分がバージョンによってひっかかることが判明しました。

先輩に見てもらうとなぜ自分の環境で動いているのかが不思議なほどのエラーだそうです。

このエラーがあるため一応は完成しているけどもやもやが残る感じになってしまいました。

これからは入力したデータをデータベースに入れることが出来るようにしていきます。


以上です。

今週の休日はゆっくり休みます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿