2012年5月7日月曜日

GWが明けてしまった。。。

楽しかったGWがとうとう明けてしまった。。。

今日だけは朝起きるのが辛かったです。。。

でも連休中にやりたいことは全部できた気がするので悔いはないです!


今日は先週からやっているデザイン研修の続きを行いました。

先週1ページ作成したこともあり、今日はスムーズに作業が進みました。

前回の反省点を踏まえて見やすく、メンテナンスしやすいプログラムを心がけたつもりです。
しかしながら見本との細かい誤差はmarginで調整したため修正点が増えてしまう可能性があるのは以前と同様です。

今回作成したページを先輩方に見てもらい、自分で気がつかない所の意見やアドバイスを頂いてより良いページが作れるように努力したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿