2012年4月2日月曜日

初出社!初ブログ!

今日初仕事を迎え、ついに社会人になりました!

右も左もわからない新人なのでE2の皆さんにはこれから迷惑をかけることがたくさんあると思いますが、頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします。


今日やったこと
 ・入社手続き
 ・就業規則の説明
 ・職場案内
 ・社員紹介
 ・業務説明
 ・ビットやn進法についての説明

以上のことをやりました!
あっという間の一日でした。
これからの日々が楽しみです。

社員さんはみんないい人ばかりなのでとりあえず一安心です。
まだ全員の名前を覚えるのは難しいですが頑張って覚えていきます!


ビットやn進法についての説明は大学で学んできたので良い復習になりました。
吉田さん、ありがとうございました!




家が遠いから朝早いけど明日も頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿