2012年4月26日木曜日

コマンドって難しい。。。

大学生の時にさわってはいたものの、あやふやな知識で使っていたため全く身に付いていないことを実感しました。

emacsを起動するときぐらいしか使わなかったかも。。。

基本的なコマンドすらしっかり覚えていなかったので要復習です!



今日は外部研修(ビジネスマナー)と開発環境作りをしました。

ビジネスマナー研修は内部研修でやったことがほとんどだったので良い復習になりました。


開発環境作りでは、説明をして頂いたにも関わらずバーチャルホストを理解するのに時間がかかってしまったので自分でよく復習してしっかり自分の知識にします!



4.26 外部研修(ビジネスマナー)
 ・電話対応
 ・敬語
 ・名刺交換
 ・おじぎ
 ・上座下座

上記のことについて学びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿