2012年4月16日月曜日

企画発表日!!

とうとうこの日がやってきました!今日は自己紹介サイトの企画発表の日でした。

発表は営業の二人が主な担当で、技術的な質問がきたら僕が答えるという役割分担をしていました。

実際発表をしてみるとまだまだ未熟だなと思う部分がたくさんあり、経験豊富な皆さんの意見はとても参考になりました。

特にトラックを走る部分は自分たちのイメージがかあやふやだったので、聞く人にもやはりうまく伝わらなかったですね。

今の自分の技術で今日指摘されたことがどこまで出来るかわかりませんが、納品には間に合うように頑張ります!!



今日は初めての外部研修にも行きました。

社外の研修は初めてだったので、とても新鮮でした。

今日はデータ活用の基本という講習を受けました。

グラフの使い方やデータの注目すべき場所を講師の説明とグループワークを通して学びました。


以上です。いよいよ明日から本格的な自己紹介サイトづくりが始まります。
javascriptをどの程度使えるようになるかわかりませんが頑張って勉強してみます!



0 件のコメント:

コメントを投稿