2012年4月19日木曜日

デザイナーってすごい!

今日も自己紹介サイトの制作の続きを一日中やりました〜

ついにデザイナーさんにお願いしていたイラストが完成しました。
新人3人の走っている画像と背景画像を作成して頂きました。
走っている画像は動いているし、背景画像は細かく書き込まれていてすごく感動しました!!

イラストが来たので今日はその実装をメインにやりました。
やはり画像を差し替えるだけではうまく行かず、少し時間がかかったけど無事形になりました。

明日はいよいよ自己紹介サイト制作の最終日です!まだ完成していない残りの部分を完成させつつ、発表の資料も作りながら発表当日に備えようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿