2012年4月6日金曜日

あっという間の1週目。


とうとう一週間の最終日を迎えました!
入社する前は最初から5日間だから大変だぁ。。。
と思っていたのですが、あっという間に終わってしまいました。


午前中は電話対応の実践をしました!

研修で練習したのでなんとか対応することができました。

しかし、まだまだ経験不足で電話をしている間は視野が狭くなりがちなので気をつけたいと思います。

これからは新人3人で電話対応をやり、実践を経験しながらなれていこうと思います。


電話対応の間は本とインターネットを利用してPHPの復習を行いました。

卒業後はPHPに触れていなかったので復習をしっかりやりながら基礎を固めていきたいと思います。


来週も頑張るぞーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿