2012年4月4日水曜日

今日のこと。

午前中に自己紹介メールを皆さんに送りました。

私のことがよりわかって頂けたらうれしいです。

その後は口座を作りに一度外へ・・・

午後は吉田さんから新人教育を受けました。
今日は言葉使い、電話対応、挨拶、身だしなみ、お茶だしについての研修を受けました。

特に電話対応はイレギュラーな場合についても研修を行い、あたふたしながらもなんとか形にすることが出来たと思います。


またその後、PCのセットアップをし、プリンタの設定やSkypeの導入を行いました。

戸惑うところがたくさんありましたが皆さんに助けて頂き、これらの設定は完了しました。
本当にありがとうございました。


まだ3日目ですがとにかく1日が過ぎるのが早く感じます。
業務に取り組む際に不安がないように引き続き研修およびPCのセットアップを頑張っていきたいと思います。



1 件のコメント:

  1. 田村です。
    今日も1日お疲れさまでした!

    マックに関してはホント役立たずでごめんなさい!
    マックマスターの先輩はたくさんいるので、
    みんな寄ってたかって優しく教えてくれるはず…。

    開発ツールのセットアップはまだだけど、
    一般的なPCの設定は明日あたりには終わると思います。

    最初のうちは、毎日覚えることが多くて
    目まぐるしく過ぎていくと思うけど、
    体調には気をつけて頑張っていきましょう!

    返信削除