2012年4月18日水曜日

Q&A

昨日までQandAって書いてました。なんと"&"っていう記号があるんですよ!!
あー恥ずかしい///



今日はQ&Aを作ってました。

内容とデザインはこれからだけどレイアウトはほぼ決定です。

3人のQ&Aを見比べたいとの意見を先輩方から頂いたのでその意見を取り入れた形になりました。
見やすくなるようにうまく工夫しながら完成させたいと思います。


今日も先輩から一つのサイトを作る一連の流れや関わっている人について教わりました。
今制作している自己紹介サイトを作るだけでもかなり大変なので、一つのサイトを作るだけでもたくさんの人や労力が必要なことを改めて実感しました。


明日は主にデザイン部分を固めていく予定です。

はたして順調に進むだろうか・・・








2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、田村です。

    今日デザインで悩んでいるようなことを言っていたけど、
    色のチョイス気を付けるだけでもだけでも、
    見映えがするものができるのかなと思ってます。
    テーマ、カラーとかで検索して、色を決めてみるのをいいかもしれません!

    一気にみんなの回答を見たいという要望、
    答えてもらえるようでありがとうm(_ _)m
    完成を楽しみにしています!

    返信削除
  2. >nozomi tamuraさん
    コメントありがとうございます。

    いくつか探してみたところ一つ色を決めるとそれにあった色をいくつか自動で出してくれるツールもあるようですね。
    こういったものも使いながらデザインの方を進めていきたいと思います。

    返信削除